真実の所在

優香が中古車役を演じる?

タレントの優香さんが何やらおもしろい役柄を演じるそうです。
これは、「T-UP presents サムズアップ!」というオリジナルドラマで、人と車のファンタジーラブストーリーというかつてない?設定が見どころのドラマ。

その中で、優香さんが演じるのは展示品の中古車・はな役。
中古車販売店に売られていく中古車たちの悩みを聞く存在で、人間の姿になった中古車、という設定です。
つまり…別に優香さんが車になったり、気ぐるみ着たり、とかそういうのではなく、きれいな優香さんのままで演じられるということですね。

優香さん、今年31歳だそうですが、いくつになってもかわいくてきれい。
たしか、NHKでも久しぶりの主演が決まっていました。

志村さんに鍛えられた?演技力なかなかですよね。
設定も気になるし、全部で10回ということだし、ちょっと見てみようかな。
双子の中古車という設定もあって、キャストに「ザ・たっち」の名前があったのも気になります。

▼トヨタ「ラクティス」の新CMが楽しい!

ん?これはヒルズアリーナっぽい…。
んん!?でかいけどUFOキャッチャー?
ということで、一目見て気になるCMだったトヨタ「ラクティス」の新CM。

たまたまロングバージョンを見かけたのですが、見ているうちにニヤニヤしてしまうくらい楽しいものでした。
ラクティスといえば、ガッキーがCMしていた印象が強く、イマドキ家族のための車、というイメージがありますが、今回も若い世代が主役です。
しかも、一般の家族の方たちとのこと。

実際に「BIG SHARE!」というCM撮影イベントが行われたようで、参加された方たちにとっては家族の楽しい思い出になったのではないでしょうか。

みなさんのいきいきとした表情が印象的なCMに仕上がっていると思います。
そして、注目すべき点は他にもいっぱい!

良く見ると出てくる出てくる有名人の方たちや、そうじゃない方たちも、とにかく盛りだくさんの出演者たち!
このごちゃ混ぜ感がとっても楽しいですね!

個人的には音楽を担当していたっぽい大橋トリオが気になりました。
また見たいな、このCM。
[PR]



by j2o68ppj | 2012-03-29 15:04 | 日記

世の中の真実は一体どこにあるのでしょうか?時事問題をメインに書いています。
by j2o68ppj
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

時事
日記

フォロー中のブログ

ブログパーツ

海外ドラマ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧